FC2ブログ

MITSUBISHI LANCER EVO Ⅲ
mitsubishi_lancer_evoIII.jpg
MODEL DOWNLOADS
PASS --- RBR
右ハンドル仕様です。

-------------------------------
mitsubishi_lancer_evoIII_LH.jpg
MODEL DOWNLOADS
PASS ---- RBR
LeftHandol-drive Version

----------------------
lanevo3_external_x.jpg
Template Downloads
PASS --- RBR


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PONTIAC TRANS AM

TRIUMPH TR7 V8

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年02月19日 09:10

comment avater

MOKUMOKU

Re: No title

> いつも利用させていただいております。
> 不具合らしきものが見つかりましたのでご報告させて頂きます。
>
> 左ハンドル仕様の方の、cars.ini用のパスがファイルネームと異なっています。
> 左ハンドル仕様の方が、テクスチャが貼り付けられていない状態で出てきています。
> どちらもリアウィング破損時にルーフ後ろ辺りにリアウィングが張り付きます。
>
> テクスチャについては私の方の設定ミスかもしれませんが、ご報告まで。
**
コメントありがとうございます。
なかなか更新が出来なくて 申し訳なく思っています。
今は 体調を崩しまして入院中といった状況で修正&新規作成が思うように出来ていません。
ご指摘のバグについては 一時退院した時にあわててアップしたので たぶん私のミスでしょうね。
もうしばらくすれば退院出来ると 自分では思っていますので しばらくお待ちください。
コメント 本当にありがとう、これからも 長く楽しんでください。
mokumoku

2013年10月28日 21:57

comment avater

名無し

No title

いつも利用させていただいております。
不具合らしきものが見つかりましたのでご報告させて頂きます。

左ハンドル仕様の方の、cars.ini用のパスがファイルネームと異なっています。
左ハンドル仕様の方が、テクスチャが貼り付けられていない状態で出てきています。
どちらもリアウィング破損時にルーフ後ろ辺りにリアウィングが張り付きます。

テクスチャについては私の方の設定ミスかもしれませんが、ご報告まで。

2013年10月28日 02:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)