  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

忙しかった仕事も粗方片付いて、やっと自由な時間が取れるようになったのですが
Porsche 911 も imp も 何をどうしようとしていたのか忘れましたね。
チェックのし直しも面倒なので とりあえずTEST RUN までしてたようだから このままアップしておきます。
ダメージ・テストが途中だったような不調だったような・・・気がします。


----------------------------------------------------------------
Porsche 911S -bata
porsche 911s
MODEL DOWNLOADS
PASS --- >>> RBR


---------------------------------------------------------------
911S_external_x.jpg
TEMPLATE DOWNLOADS
PASS --- >>> RBR


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

W.I.P LANCIA Bata

TALBOT SUMBEAM LOTUS

comment iconコメント

comment avater

mokumoku

私の SKIN を赤単色でテストしましたが、出てこない。
その時 extarnal file を extarnal scrape にも同じファイルを使いましたので出なかったのかも ひょっとすると extarnal.psd の "scrape レイヤー" の可能性がありますね。グレーで雑に汚しているだけなんで。

2017年05月21日 14:24

comment avater

mokumoku

MARUMIYAさん お久しぶりですね。
1973 monte carlo の件 ^^; すぐに修正しました。
911S の中央の白い線の件は なんでしょうね、チェックしてみます。
ワイパーのことは初めて気づきました、この時代の車は魅力がありましたね。
moku.

2017年05月21日 13:43

comment avater

MARUMIYA0192

もう一つ忘れてました。
911は1967年までは普通だったようですが、68年からワイパーが逆向きに動くようになっているみたいです。
ビートルもそうらしいですね。

2017年05月21日 02:26

comment avater

MARUMIYA0192

911S、さっそくいただきました。
1968年モンテカルロで、SR311の直接のライバルだった911。
SR311はクラス3位、総合9位でしたが、総合1位だった911Tのスキンを作ってみました。
http://renewedrbr.web.fc2.com/skins.html

不具合というわけではありませんが、途中からボディ中央に白い線が浮かび上がってきます。
中央が白いデフォルトのスキンでは分かり難いですが、やはり同じように現れますので、テクスチャーではなく、マッピングの関係でしょうかね。

それと、SR311のページ説明の年数が、
DATSUN FAIRLADY 2000 (SR311) 1973 Monte Carlo Version
となっておりますよ。

2017年05月21日 01:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

